仙台のデリヘルで巨乳のYちゃんとプレイ

9月 12th, 2014

私が仙台に滞在しているときに何度かデリヘルを利用していました。仙台のデリヘル嬢は巨乳が多いと思います。指名をするときも、Eカップのデリヘル嬢が珍しくないぐらい巨乳が多いです。また、風俗街は予想より綺麗な印象です。チラシがベタベタ貼られてなかったり、呼びこみが少なかったり、歩きやすい風俗街と言う印象です。スタンダードな風俗店が多く、誰でも楽しめると思います。

私が仙台のデリヘル店で印象に残っているデリヘル嬢の一人がYちゃんです。YちゃんはGカップの巨乳です。しかも、しっかり痩せているのです。デリヘル店で巨乳のデリヘル嬢を指名すると、太った女の子が来ると言う苦い経験をした人は多いでしょう。おっぱい好きの私は良く巨乳なデリヘル嬢を指名して、太った女の子に当たってしまいます。

jgadsjgkjkdsgjaskl

巨乳で痩せているYちゃんとのプレイは最高でした。一緒にお風呂に入るときから、おっぱいを見ているだけで興奮します。後ろからおっぱいを揉むと夢心地です。デリヘルで巨乳の積極的な良い女の子に出会うと、本当に気持ちの良いプレイができます。

仙台のデリヘルは巨乳でスタイルが良い女の子が多く、またサービスやテクニックが良いお店が多いので、風俗旅行にはおすすめです。

仙台風俗ぽっちゃり爆乳隊

カテゴリー: 仙台風俗 | コメントはまだありません